thankscarnival🌵
来週末は「ありがとう」からひろがるマーケット🎪大人も子供も楽しもう😊のイベント⭐️
サンクスカーニバルに出店させて頂きます🎪
お天気も今のところは大丈夫そうです😊
当日はたくさんのお店や音楽ライブ、ダンスなど催しがある中、each-oneでは何が喜んでいただけるかな〜と考えております🤔
お店の商品は基本的に生産者様から直接わけていただくことが多いのですが、私もみなさんと同じで植物を育てたり、好きなコは増やしたり〜します😊
そんな私が育てたドライガーデンやお家のシンボルにもぴったり、大きめアガベもいくつか持っていきます♡
いつもイベントにはお持ちするのですが、これがありがたい事に皆様に喜んでいただけておりまして✨
そんなに数はありませんが、お庭や玄関に一つ、いかがでしょうか☺️
暑さ寒さに強くてカッコよくて可愛いコ、何かお探しの方は是非見に来てくださいね♪
日付:5月31日(日)
時間:10:00~15:00
場所:長浜豊公園雁木広場 長浜駅西口から徒歩2分


